ブログセミナーに参加してきます

開業するに当たって、仕入先・梱包関係・WEB関係・材料屋。それはもう数知れない検索、問い合わせを試みました。
そして感じたところは、対応の迅速さ、受ける印象ですべてが決まるという事でした。
数多くのお店・会社の中から、何処が自分の欲している条件に当てはまるかはもちろんですが、大差ない条件でしたら、間違いなく対応の早い、当たりの良いお店なり、会社を選びますね。
これって、この先自分が必要とされる事なのだと、痛切に感じます。
数あるサイトから自分のサイトに訪れてくださった方に、いかに迅速に印象良く対応して行けるかが課題です。
WEB制作の方も徐々に進行しつつあります。明日は創業塾でご一緒し、昨年早々と起業されたミラノデザインのFさんのブログセミナーに参加してきます。
この拙いブログを進化させるコツを摑めるとよいのですが・・・

タイトルとURLをコピーしました