「mixi 」に招待されました

昨日ブログセミナーでお世話になったミラノデザインのFさんが、ソーシャルネットワーク「mixi」に招待して下さいました。
掲示板は未体験ゾーンの分野でしたが、紹介者がないと入れないネットワークという事でちょっと安心しています。
”1959年生まれ”なるコミュニティを発見、早速参加してみました。同年代の人が、どんなカッコイイおじさん・おばさんになっているかは興味深々の処です。
ここ数年、コマーシャルの音楽を耳にする度、”ああこのコマーシャルソングのプロデューサーはきっと同年代なんだろ~なぁ~”なんて思います。そしてあの輝いていた日々を思い出させるのです。
いいや、まだ輝けるはず!たとえ多少くすんでいても。そんなこんなで素敵屋の開業も間近です。

タイトルとURLをコピーしました