今日は身辺整理

ショップの立ち上げに夢中になり、気が付いたら部屋がかなりひどい状態になっています。
ちょっとした手紙・書類が溜まりに溜まって・・・
ファイルを買い込み、今日は書類整理の一日でした。
サイトのアップロードを控え、パソコンのメモリーを増設したり、外付けのハードディスクを用意したりと、パソコンについては準備が整ったと思われます。
装飾品の下ごしらえも、ぼちぼち進めているし、船便の杖も問題なく届いた。
後はネットに載せて、どのくらいの反応があるかが試されるだけです。
ネットのみの展開ではなく、花屋さんや、洒落たブティックなんかにも置いて頂けるように働き掛けたいのですが・・・それは今後の課題となりそうです。
まず目の前にあることから、一歩ずつ進んで行く。
ちょっと不安と期待の入り混じった、複雑な心境の毎日です。

タイトルとURLをコピーしました