ビクトリアン調小物

春も近いというのに、今朝目覚めたら一面の雪景色でした。

昨日は、女性だけの創業塾でご一緒したFさんが、以前より杖にLEDライトを入れたいと話していたところ、知り合いのLED基板会社の方を紹介してくださいました。
かなりユニークな発想の会社で、色々な形でライトアップ可能なLED基板を作っていて、大変参考になりました。

Fさんは、マーケティング畑を長く勤めてこられ、昨年よりセミナーを運営する会社を起業しました。彼女のブログセミナーは大変視点が面白く、勉強させて頂きました。
そんな彼女の提案で、私のウエブショップも、杖ばかりでなく、訪れた方が求めやすい何かを置いてみてはどうか?とアドバイスがあり、今日一日、そのことばかり考えていました。

扱っている杖のイメージに沿ったもので・・・と考えると、何があるのかしら?
イメージとして、ビクトリアン調の小物などは・・・と思い、いくつか当たってみました。
ビーズのバッグなどは如何でしょうか?
値段的には5,000円前後になると思いますが。
今日は一部写真をアップしてみます。
感想を頂けると嬉しいのですが・・・

タイトルとURLをコピーしました