周波数

サンプルケースに適当なコレクションケースを見つけた。

幅も高さも手ごろなのだが、深さがイマイチ深すぎる・・・
紙パッキンか何かで、上げ底にするしか無さそうだ。

それに合わせてパイプを注文した。ミリ単位で切断してくれるメーカーを見つけオーダー。
自力で切断するのにミリ単位は至難の業。コレクションケースの大きさに合わせて綺麗に見せるためにもメーカーに頼む事にした。

シルクフラワーの外注をお願いしているアトリエPさんより激励のメールを頂く。
こちらの方から状況報告をすべき所なのに、温かいメッセージに励まされた。
ショッピングモールへの出品を進められるが、今の所手も頭も回りそうに無い。

ページのリンク作業もIさんにまかせっきり・・・
メール一つでパーフェクトにこなしてくれる。

本当に回りに支えられて今の自分が有る事を感謝したい。
最近思うのだが、私の嗅覚はかなり優れているようだ。
知り合う人、知り合う人、皆同じ周波数を感じる。
いや、同周波数を嗅ぎ取って近づいているのかもしれない・・・
隠れた人寄せ能力があったようだ。何よりの財産だと思う。

カットされたパイプが届き次第サンプルケースの製作に取り掛かろう・・・
まだまだする事は山積されている。

タイトルとURLをコピーしました