母の日に向けて・・・

ちょっと後手に回った感があるが、母の日バージョンのページを作ろうと思っている。

トップページもイメージに合わせ、写真を代えてみようと思う。

オープンから丁度2ヶ月、そろそろ新作も載せたい。
少し地味目の4点(ペニーローズ)を揃えてみた。
今回のバージョンは、洋服のトリミングなどに使われる「ブレード」を巻きつけた棒にリボンフラワーをあしらってみた。
色目もピンク・ボルドー系からオレンジ・イエロー系を使ってみた。

ラッピングも母の日バージョンに、ワイヤー入りのリボンで豪華に飾りたい。
しかし、杖の形状がラッピングを難しくさせる。箱から出した時綺麗に見えるよう、クリアシートで包み、リボンで飾る・・・やはりそれが一番ベストな気がする。

今回はプレゼント付き。
何が言いかと色々迷ったが、最近知り合い相互リンクを貼った『手作り石鹸』野乃屋さんの素敵な石鹸にする事にした。
「ショートケーキ」と「草もち」。何か美味しそうなネーミングの手作り石鹸。
きっとお客様にも喜んで頂けると思う。

休み明けにはアップロードできるよう、この週末は作業に負われそう・・・

タイトルとURLをコピーしました