CELESTIAL(天体)

CELESTIAL (天体)

本日もDJ Mac の新作を紹介してみよう。

その名 ELESTIAL (天体)通りにコバルトブルーに「銀河系」をイメージして星・月・太陽が散りばめられている。
ハンドルの付け根には、それらのモチーフを金属コードにより巻き付けてあり、ハンドルも真ちゅう製と洒落ている。

杖自体の装飾(プリントされた)の商品は、わりと見かけられるようになってきていると思うが、DJ Macの特長として、杖のネック部分を装飾することにこだわりを持っているようだ。
人とは違ったお洒落を好む方には、共感を覚えて頂けるのではないか・・・と思う。
実際、DJ Mac へのアクセスは多く、興味を持たれていることを実感している。

既成の杖ではなく、自分なりのカスタマイズされた杖が欲しい!と思われる方も増えていくことと思っている。
DJ Mac の杖が、そんな要望を満たしてくれる一つのサプライヤーに違いない。

補助のためのアイテムの杖から、歩くことを楽しむための補助具となっていくことが私の目指す杖のあり方だ。

タイトルとURLをコピーしました