東京ショッパーに載りました!

本日版の東京ショッパー懸賞覧に素敵屋Alookが載った。

残念ながら、我家はポスティングの地域には入っていない為、実物はまだ拝見していない。
数名の方から「今日のショッパーに載ってたよ」とメールを頂、初めて「あーぁ、今日だったんだ」と思い出した。
掲載にご協力くださったYさん、ありがとうございました。
本当ならば、広告料を払って載せて頂く処を知恵を絞って頂き、懸賞企画に載せるよう計らってくれた。

本日より個人情報保護法が実施され、懸賞に応募してくださった方の個人情報は私の手に入らないが、少しでも多くの方の目に触れ、存在を認識して頂くには良いチャンスだったと思う。
紙面での広告効果が、ページへのアクセスにどれ位繋がるかは未知数だが・・・
まずは、自分で出来うる事は全てやってみようと思っている。

タイトルとURLをコピーしました