ブログのスタイルを変えた~ぃ

開店に先駆け書き始めたブログ。
テンプレートを利用しているので更新は楽なのだが、応用が利かない。

時々気分を変えるために、季節に合わせてテンプレートに変えてみる。
でも何かしっくりとこない・・・

カスタムテンプレートでCSS(スタイルシート)を利用すれば、ある程度のカスタマイズは可能だが、イマイチ自信が無い・・・

サイトからブログへ飛ぶことは出来ても、ブログからサイトに戻る事が出来ないことも気になる。
gooのフリーブログを利用している以上仕方ないのかもしれないが、何とかしたい。

取り合えず、もう少しサイトに似合ったカラーのブログをカスタマイズすることから始めよう。
いつ出来上がるか解らないけれども、ブログの風合が変ったときには、努力したんだなぁ~と思ってください

タイトルとURLをコピーしました