かなり凹んでいます。

ここ数日サイトへのアクセス数がかなり悪い。
サイトを公開して以来の低さだ。
一体どうなってしまっているのだろう?

元々杖を商材に選んだ際、マーケットがそんなには大きくない事は承知していたが、やはりネットでの販売には向かない商材だったのだろうか?かなり弱気になりつつある・・・

手にとって頂ければ、もっと実感が湧くのだろうが・・・
街で見かける杖使用者の方々は、日増しに多くなっていると思われるのに。
いったい何時になったら、素敵屋の杖を街で見かけるようになるのだろう・・・

凹んでばかりも居られない。
多くの方々の目に触れる場を模索しよう。
介護用品売り場以外で、お洒落を楽しむ提案のできる場・・・難しいなぁ~。。。

開業当初の当たって砕けろ!の勢いが、少々薄れてきているのかもしれない。
気を引き締め直して出直し。

それにしても、尾骨が折れて行動範囲狭いしなぁ~。。。
そんなボヤキの今日この頃でした。

タイトルとURLをコピーしました