癒しの石鹸

癒しの石鹸

メーリングリストで知り合いお互いリンクを貼り合う、手作り石鹸のショップオーナーの「野乃屋」さんと初めて会うことが出来た。
思い描いていた通りとても素敵で、決め細やかな女性起業家だ。

個人経営のネットショップオーナーは孤独だ。同じ悩みを抱えている同業の方との情報交換は、何より貴重な時間となる。
自分の知らない事を聞けたり、新たな提案を受けたり・・・独りよがりに成りがちなショップ運営も、側面からみる事が出来る。

アロマテラピーの精油を利用した「野乃屋」さんの石鹸は、お部屋に置いておくだけでも癒しの効果が有りそうなほど芳しい。
これで毎日洗顔していたら、美肌になれそうな気がしてくる。

私の目指す、「介護用品としての杖ではなく、アクセサリー感覚で持ってもらえる・・・杖を突いて歩くことを楽しんでもらいたい!」と通じる心の癒しを追求した「野乃屋」さんの商品作りに共感を覚える。

タイトルとURLをコピーしました