女性専用・・・

また一つ、SNS(ソーシャルネットワーキングサイト)に招待して頂いた。

5月上旬にスタートしたばかりの出来立てホヤホヤ。
女性Onlyというのに興味をそそられた。

早速登録。プロフィールその他を入力して直ぐにメールを頂く。
書き込んだ自己紹介に、即座に反応してくださる方がいた。
様子伺いにあちこちをウロウロ。。。
mixiに比べて本人の写真を貼っている方が多いのにビックリ!
お誘いして下さった方の話では、「女社長や自営業から脱却したい個人事業主や意識の高い女性が多くいらっしゃり、学ぶことが多い」とのこと。
確かに意思の強さが滲み出ているような・・・
7月には大々的にマスコミ公開になる予定とか。
女性ならではの面白いコミュも多く、男子禁制とあり、かなり自由に語り合っているのが楽しそう。

しかし、女性は元気がいいですねぇ~。
仕事に、家事に、子育てに・・・一人で何役もこなして、その上「もっと」を求め活動なさっている。
負けてはいられないぞぉーーー。
またここから多くの刺激と情報を分けて頂きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました