届きました が・・

先日オーダーしたステッキが、Style Stick®から到着した。

定番のミックスフラワーの他に、今回オレンジ系・ブルー系・ボルドー系そしてグリーン系の4種類のニューカラーを発注。

ミックスフラワー同様、ステム(棒状)に連なった花でオーダーしたはずなのに…

届きました が・・
confetti

“Ribbon Confetti” 紙ふぶき?

パッチワークではなくて!とオーダーしたので、てっきりステムの花で仕上がると思っていたら、紙ふぶきというパターンもあったとは。

ステムに使える花の色は限られているそうで、今回のように勝手気ままにカラーパターンから選んだ場合は、紙ふぶきとなるようだ。

しかし、『怪我の功名』
これはこれで面白い!
サテンリボンの紙ふぶき。
パイプステッキの中、めーいっぱい詰まっている。
色合いも変わっていて、目新しいステッキがまたひとつ誕生した。

届きました が・・
confetti
タイトルとURLをコピーしました