負けられない

5月28日に日刊工業新聞、6月4日には産経ビジネスアイ産経ビジネスアイと言う新聞で『睦化工』さんが全国掲載されました。

若い社長さんは既存の製造業だけではなく、色々と活躍されているご様子、負けていられません。

私も最近『レーザー彫刻』に興味があり、色々調査しています。
ステッキの名入れに使えないか?と思っています。
丁度同じ市内で『レーザー彫刻』を得意とされてる会社をみつけ、試し彫りをお願いしています。
本当は自分で機械を買って…とも思ったのですが、機械のお値段、技術の習得に掛る時間を伺い、断念しました。
私のモットー『餅は餅屋』に回帰しました。

今年初めにリニューアルした『グラスローズ』
以前から懸案の荷重検査も無事終了しました。
ポリカーボネイトパイプという特徴から、タワミの部分でSG規格にはできませんでしたが、規格に沿った検査でお墨付きを頂きました。
検査報告書が届いたらまた記載させて頂こうと思います。

色々心に重いものがぶら下がっていましたが、一つ一つ軽くなっています。
『出口のないトンネルは無い』本当に痛感しています。。。

タイトルとURLをコピーしました