人の縁

自作のパイプの装飾物も何とか形になって、他の専門家にも頼んでみようと探し始めました。
色々廻り廻って目に留まったアトリエに突如メール。
ドライフラワーのリースの配色や風合がとても素晴らしく、ちょっと距離が有ったけれども(大阪)快く受けて下さり、現在試作品の製作過程(もうすぐ完成)です。
何が縁となるか解らないものだ・・・と、近頃つくづく思っています。
普通だったら見ず知らずの人と、突然メールのやり取りから仕事のコラボが始まるなんて、考えられませんよね!
起業するに当たって、どんどん人脈の輪が広がって行って、なんて多くの方が協力して下さっているか・・・(これが私の元気の素です)
チビッコ探偵団のishiさん、フラワーアレンジのアトリエPさん、WEBのI&Yさん、トータルアドバイザーのY氏、USAのPさん、等々・・・(感謝感謝です)
開業の暁には振舞い酒でも~あっ!私は下戸だった。

タイトルとURLをコピーしました