メリークリスマス

クリスマスですね。本日、家には本物のサンタに扮したおじさんがやってきて、子供は大喜びでした。まだ半信半疑であってもサンタを信じているようです。
私は今日も杖の装飾品のことで頭が一杯。そんな中、アメリカから取り寄せていたリボンフラワーが送られて来ました。
そこで初めてe-bayに挑戦。オークションデビューです。
かなり素敵なリボンフラワーを見つけ、いざオークション!コツがイマイチ捕らえられず、中々気に入ったものが落とせない。そんな中の幾つかが届きました。
しかしサイズがインチ表示だったもので、思ったより大きい。パイプの中に一杯一杯で使い物にならない。フゥ~。
無駄にするのもおしいし・・・そうだ!完成したストラップの装飾に使おう!
苦労して見つけた紐止めが、ちょっとゴツイ感じがしていて。それが丁度隠れる。
内職の様に一つ一つ縫い付けてみると、あら素敵!ゴツさが無くなって、とてもかわいいストラップに変身しました。また一つ、オリジナリティが持てたと思います。

タイトルとURLをコピーしました