届いた杖が破損していた

昨年末にオーダーしていた杖が昨日航空便で届きました。
開梱したところ、中の1本がポッキリハンドルの根元から折れているでは有りませんか。
早速証拠写真を撮り、サプライヤーへメール。今朝迅速な対応メールを頂きました。
保険を掛けていたので、問題はなさそうです。代替品を早速発送してくれたとのことです。
昨年9月がらコンタクトを取り、11月より輸入を始めた、テキサスのサプライヤーPさん。
当初はかなりそっけなかったのですが、最近はすごくフレンドリーな関係を築き上げつつあります。杖の装飾品のアドバイスをしてくれたり、品物を分けてくれたり(FREEで)、ストラップ代わりにラテイルという紐も分けてくれたり・・・
しかし私って人に恵まれているものです。出会う人出会う人、皆多くの物を私に与えて下さいます。それは物であり、心であり、パワーでもあり・・・
つまずいても何かに後押しされてるようで、知らず知らずの内に前に向かっています。
さあ、2月に向かって頑張るゾー!

タイトルとURLをコピーしました