こんなの在り?

昨日の創業塾OG会で色々なアドバイスを頂き、装飾品のレパートリーを増やすべく馬喰町の問屋街へ・・・エトワール海渡へは、友人の仕入のお付き合いで何度か行った事があったのですが、問屋街を歩き回るのは今日が始めて。面白くてハマッテしまいそう。
今朝テキサスの仕入元から、Web-Siteに新作を載せたとのメールが・・・しかし日本では受け入れられそうにありません。やはり日本の杖利用者と欧米人のセンスの違いでしょうか・・・グッチの布をそのまま巻きつけてる物にはちょっとビックリ!著作権は大丈夫なのかしら?
今まで花に固執していましたが、和物も良いかな~など思い、吊るし雛を入れてみようと色々仕入れて来ました。まだまだ思考錯誤の日々が続きそうです・・・

タイトルとURLをコピーしました