stick-alook.jp

ミラノデザインのブログセミナーに参加してから、必ずブログを更新すると約束していたのに、昨日はメンテナンスが入り書き込む事が出来ませんでした。
昨日はweb-siteのラフが上がってきて、自分のweb-shopが形として現れた記念すべき日だったのに・・・残念!
色々後手後手に廻ってしまい、逆算すると今日サーバーの契約をしないと2月8日のアップロードに間に合わない。ドメインパーキングに眠っているa-look.bizを為取り直すことに。やはり.comか.jpでないと・・・素敵屋a-lookに引っ掛けてと思いましたが、sutekki.com / sutekkiya.comという同業者がすでにあり、英語の杖を意味するstickを頭に付ける事にしました。
stick-alook.jp なんか韻を踏んでいて、結構気に入ったのですが、いかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました