一年の1/12が過ぎていく

レンタルサーバーより請求書が送られてきました。いよいよアップロードされる日が近づいて来たのだと実感させられました。杖の仕入が本格的になった時、土壇場で中身の装飾はこちらで用意することになり、年末に駆けかなりドタバタしてしまい、WEB制作のスケジュールが押してしまい、制作者の方にはかなり無理な追い込みに入って頂いています。
2月の節分明けの開店によい日取り(かなり縁起を担いでいます)が2月8日です。私の師匠のY氏曰く、「末広がりの八日を選んだのはなかなか良い。それに8は横にすると∞(無限大)になる」と言ってくれました。
後3日で細木和子曰くの大殺界からの脱出、種まきの一年の始まりです。

タイトルとURLをコピーしました