リンクページ

ウエブページの相互リンクページを追加してもらうことにした。

まだまだ選べる立場ではないが、自分のページとの共通性を持ったサイトとリンクを受けたい。
一番にお願いしたいのが、JETROの講座でご一緒した「男のエプロン屋」さん。
サイトを持つのに色々とアドバイスを頂き、大変お世話になりました。
そして、SNS(ソーシャルネットワーキング)で知り合った玩具専門店さん、コーチ(バッグの)専門店さん・・・快く相互リンクを了承してくださった。

私のショップに訪れた方がリンクして訪れたとき、関連性をもったサイトがいいな~などと勝手に思い描いて、リンク先を模索中。

ウッドワーロックさんの扱っている木の玩具は、加齢による機能の衰えの回復に一役買えそうだと思う。
またcocoachopさんはコーチ専門店。素敵なバッグを数多く扱ってらっしゃる。
杖に合わせてバッグも・・・なんてリンクして行ってくれると良いのだが・・・

さぁー、リンク先となってくれる素敵なショップを探すぞーぅ!

タイトルとURLをコピーしました