カッコいい 歳の重ね方

めちゃめちゃカッコ良いブロガーがいる。

ブログを始めると、やたら他人のブログが気になり徘徊をしてしまう。
そんな時不意にたどり着いた『No Blog, No Life!』
71歳になられた素敵な男性のブログだ。
立ち寄るたびに、何ともいえない癒しを感じさせて頂く。

定年退職後木工旋盤(木工ろくろ)を挽き始められ、木製品の制作をなさっている。
プロフィールが奮っている。

『71歳の昔青年のsoraです。毎日午前中は温水プールへ。午後はネットサーフィン、ときにサイクリング。夜は自分で作った半地下工房でウッドターニング・・・興味あること(今はブログに興味深々)』

シニアはネット環境に無い!私がサイトを持とうと考えたとき耳にした意見だ。
とんでもない、こんなにも自由に使い込んでいる人がいるではないか。
人生を満喫している先輩が発する言葉には、何とも言えない重みを感じる。
それでいて心地よい。

こんな素敵な時間の過ごし方を見習いたい、と感じさせてくれる素敵な昔青年との出会いだった。

タイトルとURLをコピーしました