リピーター

杖という商材で、リピーターを確保すると言うことはかなり難しいのでは・・・と思っていた。

Style-Stickのキャシーが、「杖を求めてくださったお客様は、中身が着替えられるので必ずリピーターとなってくださる」と言っていた。
Penny Rose もまた詰め替え可能な商品だ。
Penny Rose に関しては、中身を自由に作っても良いとお墨付きを頂いているので、あれこれ作製してみている。
ある程度出回ってくれたら、詰め替え用のインサートの販売も進めて行こうと考えている。

昨日、素敵屋開店以来始めてのリピーターのお客さまを得た。
オープン当初のお客さまで、今回はギフトのご依頼だ。
ご使用頂き、良いと思っていただけた上でのギフトのご注文。
新規のお客さまは勿論だが、リピーターのお客さまを得た喜びは何とも言いがたい感激だ。

口コミ販売の重要性を、マーケティングのセミナーで教えていただいたばかりだった。
知人の勧めが一番購買に結びつくという。
また反対に、悪い評判も直ぐに広まるという。
使う方の気持ちになり、自分が欲しくなるような商品作りを進めていかねば・・・
リピーターがどんどん増えてくださるよう努力していきたい。

タイトルとURLをコピーしました