再び 富士宮

先月お邪魔した、富士宮の『車椅子ショップ サンク』へ納品に伺ってきた。

再び 富士宮

カスタムメイド車椅子を得意とするお店。
社長も、そこで働く方々も、ご自身が車椅子利用者とあって、ニーズにきめ細かい対応のできる専門店だ。

車椅子利用者の方も、全く歩けない方ばかりではなく、車椅子から離れる際杖を利用される方のためにと、素敵屋とのお付き合いを頂くことになった。

再び 富士宮

車椅子ダンスを楽しまれる方などにお勧めしたい!と、Penny Rose も扱って頂ける事になった。

全てを展示することはできないので、サンプルを以前のようにコレクションケースに飾り展示して頂くことにした。

前回よりバージョンアップしたサンプルケース
いかがでしょう?

再び 富士宮

担当の松浦さんとは、『車椅子やステッキのような、一般的には福祉機器と呼ばれるアイテムも、生活用品の一部でしか過ぎず、どうせ必需品なら楽しく、お洒落じゃなくちゃ!』と意気投合しちゃいました。

今後、サンクさんとはオンライン上でも繋がる予定でいます。

お洒落な車椅子にお洒落なステッキ。
益々世界が広がって行きそうです!

余談ですが…

今回は帰り道、国道1号をひたすら戻って来ました。
沼津から箱根を抜け、小田原でお決まりのかまぼこをお土産に求め、平塚・茅ヶ崎・鎌倉へ。
湘南海岸の夕日を眺めながら、充実した一日を過ごせたことに満足一杯で帰路につきました。

タイトルとURLをコピーしました