問題は尽きません

ブログの使い勝手が多少なりとも前進した!と思っていると、今度はサーバーのディスク容量の問題が発生してきた。
全然念頭に置いていない事態で、今迄はフリーのブログを利用していたので、ハッキリ言って容量など気にも欠けていなかった。
ところが、ホームページに組み込み、同じホスティングを利用し始めた途端「ディスク容量の残が少ない!」のお知らせが・・・
「ディスク容量の多いコースに変更するか、不要なファイルを削除してください」とのこと。
サーバーに残っているアクセスログを削除して、多少容量を節約したものの・・・どれ位の容量に増やしたら良いものか?
2月にアップロードして以来、大きなトラブルもなく来たサーバーだが、ブログとの相性がイマイチのようで、更新に時間がかかる。
サーバーの引越しも念頭に入れていかないとならない様子・・・
一難去ってまた一難。悩みは尽きません。。。

タイトルとURLをコピーしました