ファッションはコミュニケーション

10/12(水)-10/18(火)の間金沢 香林坊大和での催事が終わり、昨朝戻って参りました。
11日の夜行バスでTDLから金沢へ向け出発。
翌朝7時に金沢到着。19時デパート閉店後に売り場の設置。
その晩23時の夜行バスでとんぼ返り。
17日再度夜行バスで金沢へ出発。
翌朝8時金沢到着。19時閉店後に売り場の撤収、22時金沢発の夜行バスでとんぼ返り。

一週間のあいだで約40時間バスでの移動。生まれて初めてです。。。
タダでも立派な足が、パンパンに浮腫みしわが見当たりません。

そんなこんなの一週間でしたが、戻れば日々の業務に追われ息つく間もありません。

しかし本日嬉しいサイトに行き着きました。
アクセスログから目新しいリンク元があったので辿ってみたら・・・なんと素敵屋ご利用者様の写真(ファッションコーディネートコム)が。

ファッションはコミュニケーション

最近馬鹿にご注文の多い『グラスローズ ガーランドピンク』をお洋服とコーディネートされているではありませんか!

『杖をかわいらしいものに変えることで、コミュニケーションも広がるだろうし、なにより、自分自身が外に出るのがウキウキ楽しくなるのではないかと思えるようになりました。』

大変嬉しいです!!!
私が思い描いていたステッキの在り方を実感して頂けました。

これからももっと多くの方に、ファッションのアイテムとして可愛がって頂けるステッキを作って行きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました