引越し予定

昨年12月11日よりブログを書き始め、7ヶ月が過ぎた。
日数にすると今日までで226日。そして204回更新してきた。
実に90.3%の更新率。我ながら関心した。

何事も辛抱が足りず、日記など無論三日坊主できたことを思うと、自分的には快挙と言っても良いとさえ思われる。
当初「開業までの奮闘記」として、起業するまでの失敗談や苦労話を綴っていたが、いざ起業してみると、何処までをあからさまに綴って良いものか?と疑問に思い、「以前のブログの方が面白かった」との意見も頂いた。
「開業までの奮闘記」はあくまでブログ単独のものだった。
サイトが出来上がりそこにリンクした時点で、「読まれている」という「人の目」が気になりだした。
言葉も話題も選び、多少不自由さも感じつつではあるが、素敵屋のステッキに興味を持って頂いた方に、提供者である私の人となりを感じてもらえる物であって欲しいと思っている。

ここ最近の悩みが、ブログからサイトへの移動ができないことだった。
そこでブログの引越し作業を進めている。
サイトのリンクページとしてではなく、サイトの1ページとしてリニューアルデビューの日も近い。(多分今週中には・・・)

移動日は後日お知らせさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました